

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
お知らせです☆
皆さんこんばんわ。
門前あかりです。

アクセスして頂き
本当にありがとうございます。
今まで個人ブログは
ほとんど更新できていない状態だったのですが、
4月1日から個人ブログを
移転させて頂く事になりました。

沢山の方に見て頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!


お引越し先こちらになります↓


http://ameblo.jp/monzenakari


皆さんからのアクセス
お待ちしてま〜す
花


 
門前あかり / - / CM(0) / TB(0)
Bad Day☆




みなさーん。こんばんわ1037.gif

あかリンこと門前あかりですっ。


commentやTwitterとかで
お気に入り?してくれて
ありがとぉーっ8182.gif


気ままに書こうかなぁー♪




そんな今日はBad Day...


そぅ!ついてない日やってん(泣)



まず、課題のことで
学校へ行く用事があったから
電車乗ってたら、

長袖、長ズボン、手袋に
帽子、サングラス、マスクを
している男性がいて…

明らかにあかリンを見ている。
ずーっっっっと!!!!

ちょっと気味が悪かったから
車両を変えたらついてくる。



さすがにちょっと
怖くなったけど、
どうしようもなかったから
降りる駅まで寝たフリしてたら


なんと、降りる駅まで一緒っ!


そっから、早歩きでホームを
移動してたら、その人も
早歩きでついてくる。。


いや。もしかしたら、
ここまでの話が
たまたまかもしれないけど…

なかなか怖かった…。


結局、何も起きませんでした!

良かった…ほんまにっ。


こんな感じで、
学校の最寄り駅着いて
雨降りそうやったけど
家から出るときは
晴れてたから傘持って行くの
忘れちゃってて、そのまま
歩いとったら………


ポツ…ポツ…ザアアアアアア



なって、学校の近くの
FamilyMartさんダッシュ!

傘買って無事に学校に
着いたのはいいねんけど

職員室行ったら、


1377877743741.jpg


学校へ着いたのは14時…


職員室の前で崩れ落ちた←


16時からは用事があったから
15時30分以降は学校に
いれなかったから、
もう、ショック過ぎた。

なかなか、サバイバルな
感じで学校到着したのに。。

それよりも、1時間30分の
時間と交通費がああああ←(笑)


だけど、同じ感じで
学校に来た同じクラスの
友達とたまたま会って
2人寂しく、2人で傘に
入って帰りました…。


しかし、このあとーーー


あまりに時間が中途半端に
余ったのでスタバさんに
行ったんですよー。


そしたらーーーー、



あれ、傘…傘が…ない。

あ。電車やあ。


もうついてなさすぎて
スタバさんでため息ついてたら
スタバさんのお姉さんが……


1377878289095.jpg


もう、これだけで
今日1日ついてなかったこと
忘れて残りの1日楽しもう
って思えましたねっ(笑)


ほんま、救われた…(笑)


このあとは、何も起きずに
楽しい1日を過ごせましたっ。


明日は、あかリン
OSAKA BB WAVEで名古屋と
岐阜県に行くんだけど……


明日は、今日より
Happyやったらいいなって
思ってますっ。


みなさんも、明日1日
Happyでありますようにっ1037.gif


でゎ!


1377878690818.jpg



また、ドあっぷで
ごめんなさーい。

急いで撮ったから…←


おやすみなさーいっ。 




 

門前あかり / - / CM(1) / TB(0)
どぉしよう。☆




いつも、OSAKA BB WAVEで
Blog書くときは、タイトルを

「☆.門前あかり」

って書いてるから、
個人Blogになると、
タイトルを考える。という
作業からstartするねんけど

全く思いつかへんっ。
どぉしようかなー。


commentありがとうっ。

ほんまに、たいして内容
おもしろくないけど、
寝る前に見るBlog♪

みたいな感覚で
読んでいただければ嬉しい8182.gif


今日は家の近く?
近くじゃないけど、
非常に使う道のとこに
コンビニエンスストアが
OPENしたので行ってみた1037.gif


そのOPENした
コンビニエンスストアとは! ?


FamilyMartさんですっ。


あかリンの好きなコンビニ
ベスト3の中に入ってるほど
好きなコンビニですっ。


ちなみに買ったのは、


1377703725354.jpg


FamilyMartさんじゃなくても
どこのコンビニでも売っている、
大満足みかんというゼリーですっ。


あかリン、先日のライブで
喉の調子が悪くなりまして
そのときに食べれたのが
みかんゼリーのみだったので

その日、2つ食べました←(笑)


それをきっかけに、
またハマったので
買うことになりました。


このゼリーがあかリン的に、
1番美味しいゼリーだから
良かったら食べてみてねっ。


今日のできごととかは
OSAKA BB WAVEのBlogに
書いてるんで、良かったら

こちらも見てみてください♪


http://s.ameblo.jp/osakabbwave/



1377703745057.jpg



うわー。でかい顔やなー。(笑)
まんまるちゃんやね。



ほんなら!

また更新する日まで♪ 


門前あかり / - / CM(1) / TB(0)
うわーいっ。☆




こんばんゎー♪

あかリンこと門前あかりですっ。


1年ぶりの更新やったのに
commentとかっっっ!

ほんま、ありがとうっ1037.gif

comment下さった方も
チラッと見て下さってる方も←

暇なときに読んで下さい8182.gif 

 

OBBW のBlogにも書いたけど
今日髪の毛切ってきてんっ。


1377616114584.jpg



めっちゃアップで
申し訳ないねんけど
前髪しか切ってへんし
わかりやすいかと思って…(笑)


まあ。いつもどぉりの
あかリンって感じっ!(笑)


あかリン、今日は朝から
フレンチトースト食べましたっ。

(突然、話変わるのがあかリン…w)


1377616872841.jpg


どぉどぉー?美味しそうやんな1037.gif
mamaが作ってくれたっ。


むっちゃ美味しかったっ。
最近、フレンチトースト
ハマってるねん8182.gif

久々にこないだ、ファミレスの
ロイヤルホストさんに
行ったとき、menuに載ってた
フレンチトーストを食べたことが
きっかけでハマりましたっ。

あと、食パンにも
ハマってるんですっ。

食パンにハマるとか
よくわからへんけど、

バターつけて食べたら
めっちゃ、美味しいねん1037.gif


食パンにハマった
きっかけは…ってもういいかな?w


明日は学校やから早く寝ますっ。

Lessonもあるしがんばるんばっ。

今からお風呂入ってきます1117.gif


では、また更新する日まで1037.gifw




門前あかり / - / CM(2) / TB(0)
久々過ぎて…。☆




みなさーん。こんにちゎ1037.gif

お久しぶりですっ!

あかリンこと門前あかりですっ。


個人Blog更新するのは
1年ぶりくらいです!

こないだ、OSAKA BB WAVEの
memberの愛美に更新しないのー?

と聞かれたので久々に
こっちのBlogを更新してみました。

過去のBlogを読み返したりして
懐かしさを感じていましたw

中学生の頃からこのBlog
書いてたみたいです!

あかリンは、過去に
Dark cherryでもBlogを
してたときがあったから
中2からほぼ毎日
書いてることになります!

そぉ考えたらすごいっ!w

まあ、個人blog更新
全くしてなかったけど…(笑)


いやー。というより
個人、久々過ぎまして…
逆に何を書けば良いのか
全くわかりませんw w w


普段はOSAKA BB WAVEの
Blogをほぼ毎日更新してるので
見たことない方は
OSAKA BB WAVEのBlogも
チェックしてくれたら
嬉しいですっ!


よろしくお願いしますっ1117.gif


また、気が向いたら
更新しよーかなあ〜♪

こんなん言うてて
次、1年後とかやったら
みなさんで笑ってくださいw


ということで、

中学生のあかリンの写メを


どーんっっっっ!



1377454341001.jpg


ぁー。きましたね。
前髪斜め時代w w w

これは、あかリンが
CROSSだったときの写真!
この時の黒い手袋は
いま、Don't stopで
つけてるよぉー(笑)

編み込み時代や、なつかしー!


そして、現在のあかリンは
こちらになりまーすっ。



1377454725800.jpg



はい。前髪パッツンなぅ。w


顔はそんなに変わってないかな?

ちなみにこの写メは
先日のOSAKA BB WAVE LIVEの
物販の時に着た浴衣写メですw

この浴衣写メは
個人Blog限定にしよーっと(笑) 


じゃあ、また更新する日まで!


ばぃばーいっ♪

  

門前あかり / - / CM(1) / TB(0)
おはようなり〜☆
今日ゎ
お仕事である場所に
来ていま〜す0117.gif

早く到着したので、
只今モーニング中3066.gif

1345596015513.jpg

今日も暑そうだけど、
頑張ってきま〜す0116.gif



門前あかり / - / CM(2) / TB(0)
8月STSライブ☆

個人blogでゎ
久々の更新となります0115.gif

なかなか更新できなくって
ごめんなさいッ0147.gif

たま〜にでも良いので
これからも あかリンのblog
覗いてくれたら
嬉しいな0117.gif

さてさて昨日ゎ
「STSスタジオライブ」でしたッ0162.gif

お越し下さった皆さん!
ホントにありがとうございました〜0152.gif

月に一度のSTSライブ1100.gif
OSAKA BB WAVEでのあかリンとゎ
また違ったあかリンを
見て頂けたかな?

昨日ゎ
1344752172562.jpg
スーパーバブルズ
1344752190084.jpg
ソロ
1344752207075.jpg
Dark Cherry

そして
ゲストとして
1344752239652.jpg
OSAKA BB WAVEとして
出演させて頂きました〜1058.gif

スーバブでゎ
新衣装だったので
同じ作品でも
全く違った感じで
お楽しみ頂けたんじゃないかな〜なんて勝手に思っちゃってます(笑)

また皆さんの
感想をぜひ
お聞かせくださいねッ0115.gif

いよいよ8月も
半ばになってきて
お盆休みの方も多いと思いますが、熱中症にゎくれぐれも気を付けて下さいねッ。








門前あかり / - / CM(4) / TB(0)
暑すぎるね☆

暑いッ4002.gif

暑くて暑くて
毎日ものすごい量の
水分摂ってます3071.gif

なので、
ママが頻繁に飲み物を大量に
買ってきてくれていますが、
追いつかないくらいの状態になりつつあります1144.gif

冷蔵庫に入っていたはずの飲み物が、
ホント あっという間に
なくなっちゃうんで、
ビックリですよ0273.gif

同じようなペースで
冷凍庫のアイスも
減っていくので、
ママゎ悲鳴をあげています(笑)





さてさてッ1107.gif

今日、明日
2日間ライブに出演させて頂きま〜す1103.gif


OSAKA BB WAVE LIVE

日 時 7/28(土) 開場19:00 開演19:15

場 所 BB Station

写真、ビデオの撮影は禁止です。
客席はstanding形式(一部着席)になります。
入場は整列順とさせて頂きます。
近隣の迷惑防止のため整列は
18:00〜とさせて頂きます 。

入場料 前売¥1,000  当日¥1,500

チケットは創叡本社、またはBB Station
隣、高松書店にてお買い求め下さい。

===============

エンタメライブ@FANJtwice
     Girls-RockPop stadium

日時 2012年7/29(日)
開場10:00 開演10:15

お昼公演のみの参加です。 

場 所 心斎橋FANJ twice
入場料 当日のみ¥3,000
チケットは創叡にてご予約下さい。
電話予約(創叡06-6584-7811)予約受付中。
MAIL予約(info@soei-net.co.jp )予約受付中。

出演者…
OSAKA BB WAVE選抜Member   
Mar y Angel
SKETCH
いずこねこ
あめちゃん
bond
Csli
D-style
ねがいごと
多国籍軍
葉月
稲富菜穂(MC)

OSAKA BB WAVE選抜メンバー

榎本妃世里
亀井愛美
中迫晴香
門前あかり
山下留依沙
福田晏菜
岩崎千蓉
成田千紘
冨士井里奈

===============

★AAA vol.7

日時 2012年7/29(日)
開場 12:30 開演 13:00

場 所 梅田amHALL

入場料 前売¥3,000 当日¥3,500
※中高生は前売・当日共に,000
(各別途1DRINK代0要)
※チケットは創叡にてご予約下さい。
電話予約(創叡06-6584-7811)予約受付中。
MAIL予約(info@soei-net.co.jp)予約受付中。

出演者…

OSAKA BB WAVE
JK21
制服向上委員会
Csli
TAKEOFF
高杉みなみ
Twin2
山口満里奈
SAORi
山本美優
Ray
Tnigina
ミニミニクラブ
JSO
Especia





2週間ぶりのライブ1028.gif

スッゴく楽しみ〜0044.gif

今日ゎ………っと
ナイショナイショ0102.gif


皆さん是非お越し下さいねッ0113.gif

待ってま〜す1114.gif



門前あかり / - / CM(2) / TB(0)
苦手☆

昨日ゎ
お天気が目まぐるしく
変化した1日で、
凄かったですね0461.gif

部屋にいる時、
何だか スッゴい音がしたから
窓の外を見てビックリ1190.gif

外の景色が
ほとんど見えないくらいの
強烈な豪雨4006.gif

雷も鳴ったりして、
我が家のワンコちゃん2匹は
怖がって
ワンワン叫んでました。
でも、
意外とCecilちゃんだけは
フツーな顔で
平気な感じでした(笑)

一番オチビちゃんなのにね0115.gif

あかリン
雷ゎ大の苦手なので
ドカドカ鳴ってる時ゎ
絶対に外ゎ歩けない0101.gif

なんか、
空から自分をめがけて
稲妻がおちてきそうな気がして、
狙われているような感じがして、
怖すぎて無理無理無理0108.gif

まだ雷が遠い感じの時の
あの音も不気味だし、
近くなってくればくるほど
強烈なあの勢いのある音と
スゴい光4023.gif

でも今日ゎ
真夏の陽射しで
暑かった〜4002.gif

あかリンゎ
四季の中で
夏が一番苦手0087.gif

暑さにも弱いし
何より
あかリンにとって
一番恐怖の虫さんが
あっちにも
こっちにも
出没するでしょ?

2069.gif2061.gif2071.gif2075.gif2068.gif


超〜〜〜苦手なの0100.gif

で、
一番 好きな季節ゎ
夏が終わった後に
やってくるよ4180.gif

夏の中で
一番好きな事ゎ
やっぱ夏休みかなッ(笑)4078.gif

あと
冷たい麺類が
特に美味しく感じるよねッ3009.gif


あかリンゎ
この夏休み
色々と計画があるので
今から楽しみだなぁ1058.gif

1342960132653.jpg

また
blogでお伝えしようと
思います。
お楽しみにねッ♪










門前あかり / - / CM(3) / TB(0)
ライブからの→ライブ(*´∀`*)

昨日ゎ
「Girls☆Power」
そして
「マジックカーペットライド#30」
に出演させて頂きましたッ1103.gif

お越し下さった皆様1107.gif
ホントにホントに
ありがとうございましたッ1190.gif

「Girls☆Power」でゎ
まずライブ前に
出演者全員で
ゲームに参加0086.gif

順位によって
出演の順番と
出演時間が決まってしまうというドキドキなライブでした0461.gif

BBチームゎ
皆で力を合わせて
何と1188.gif




何と〜〜〜0068.gif




優勝しちゃいました〜0096.gif


あかリンゎ
お絵かきのゲームに
参加させて頂いたんですが
お題が「パンダ」だったんです0007.gif

1342532281049.jpg

で、一生懸命書いたのですが
みんなゎパンダじゃなく
「牛みたいなパンダ」って言うんです(>ω<、)


あかリン的にゎ
かなりパンダだったんだけどなぁ〜(,,-_-)

でもでも!!!

優勝できて
良かった〜0043.gif

1342532314106.jpg

ライブも皆さんが
めっちゃ盛り上げて下さったので、
ホント楽しかったです1058.gif

1342532406960.jpg

そして夕方からゎ
「マジックカーペットライド#30」に出演させて頂きましたッ♪

1342532567778.jpg

1342532581658.jpg

1342532707564.jpg

1342532823232.jpg

選抜メンバーも増えての出演で
またまた楽しすぎました!

物販でも
たっくさんの方々が
来てくださって
もっと時間があったらな〜って
ホント思いました。

楽しい時間って
いつもアッという間に
過ぎてしまうので不思議ですよね(´・ω・`)


いつも
あったか〜い応援を
本当にありがとうございます!

みんな大好き〜(>∀<●)ノ







門前あかり / - / CM(6) / TB(0)