

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 行ってみたいなぁ☆ | main | 終了〜☆ >>
道頓堀川万灯祭 ☆


今日から
期末テストが
スタートです8023.gif

初日ゎ
うーん0015.gif
まぁまぁの出来だったかな?

結果がかえってこないと
まだわからないけど、
今週ゎとにかく
頭の痛〜い1週間0461.gif

今夜もまだまだ
勉強の森の中なり〜0087.gif


さて1190.gif
前回のblogでの
あかリンクイズ覚えるかな?

あかリンが 今1番行ってみたい外国ゎ さて、何処でしょうか?


正解ゎ…1043.gif





はい1107.gif

カナダなんです6042.gif


出題させて頂いた
外国ゎ全て行ってみたいんですが、
その中でも一番行ってみたいのがカナダ0115.gif


残念ながら
正解された方ゎいなかったけど、
韓国に行ったら
絶対 韓国冷麺を真っ先に食べてみたいし、
ハワイに行ったら
クルーザーに乗って
海を満喫してみたいし、
アメリカに行ったら
ギリシャに行ったら等々

blogでゎ
書ききれないほど
山のようにやりたい事が
たくさん有りすぎます0068.gif

なぜ、
カナダに一番行ってみたいかゎ
次回のblogで
お話するので待っててねッ1103.gif






そして昨日ゎ、
道頓堀にて
「道頓堀川万灯祭 」点灯セレ モニーに出演させて頂きました。

お越し下さった皆様!
本当にありがとうございましたッ1058.gif

昨日ゎ朝から
やっぱり雨で
やんだと思ったら
リハの時ゎ
もんのすご〜〜〜い大雨で
本番までどうなるのか
ヒヤヒヤしましたが、
無事にセレモニーが開催となり、
本当に良かったです1103.gif

1341149898697.jpg

そして、
盆踊りも踊らせて頂き
めっちゃ楽しかった〜0096.gif

1341149972115.jpg

一緒に踊って下さった方もいて、
すっごい嬉しかったですよ〜0115.gif

あかリン、
バッチリ見てたので
かなり高まりましたッ1061.gif

ホントにホントに
ありがとうですッ0044.gif

雨が止んだのゎ
皆さんの気持ちが
届いたからかな〜0068.gif


皆さんから頂いた
嬉しい気持ちをエネルギーに
チェンジして、
あかリンまたまた
お勉強の森へと
突入させて頂きます0291.gif


明日も明後日もその次も
またその次もテスト1190.gif

頑張ルンバああぁぁぁぁぁ1188.gif













門前あかり / - / CM(7) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

カナダが一番意外やった(゚∀゚)

地下鉄から出たら晴れててめっちゃびっくりした。盆踊りはあかリンをお手本にだいたいで踊ってみたよー笑

テスト始まったらあとちょっとやし、勉強の森で頑張ルンバああ
じべじ / 2012.07.03(Tue)07:43
testはじまりましたねー 泣
でも、ガンバルンバです&#8252;
ほのか / 2012.07.03(Tue)14:15
testはじまりましたねー 泣
先輩は、何教科あるんですか?
中三生は、8教科です&#8252;
ガンバルンバでがんばりましょうね&#8252;
ほのか / 2012.07.03(Tue)14:17
カナダが1番
違うかと思ってた(^-^;
まあいろんな国
行けたら行きたいよね(*・ω・)

日曜日は
本間に晴れて良かった♪
リハの時の雨よwww
ビックリしたやんなw
でもあたしらの時は
青空まで見えてて
さっすが~って
思っちゃったり(∩´∀`∩)w
晴香 / 2012.07.05(Thu)02:00
じべじさんへ☆

コメントありがとうございますッ!
カナダ意外でしたか?(笑)
地下鉄出たら
晴れていたなんて
じべじさんゎもしかして
晴れ〇〇〇???

盆踊り 一緒に踊って下さって
めっちゃ嬉しかった(>∀<●)ノ
ありがとうございます♪

あれから勉強の森ゎ
かなり さまよってしまいました~(´`:)

門前あかり / 2012.07.22(Sun)21:45
ほのかちゃんへ☆

コメントありがとう!
テストゎあかリン達ゎ
10教科ありました(T▽T)

8教科なんて
かなり羨ましいなぁ~(e・O・e)

門前あかり / 2012.07.22(Sun)21:49
晴香へ☆

コメントありがとう!
カナダって やっぱ
意外だった?(笑)

日曜の雨ゎ
リハの時かなりスゴすぎて
無理かも…って
一瞬思いかけたけど
奇跡が起きたよね('O'*)
私達の思いが
天に強く通じたのかな(笑)?

門前あかり / 2012.07.22(Sun)21:57
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-monzen.jugem.jp/trackback/592
この記事に対するトラックバック