

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 道頓堀川万灯祭 ☆ | main | 七夕の夜☆ >>
終了〜☆

今日、

やっと

やっと


や〜〜〜っと1190.gif


テスト終わったーーーッ1061.gif


この解放感が
最高なり1107.gif


月曜から始まったテストですが、
今回もかなり
内容が難しくて
時間が足りない内容もあったりして
かなり焦った教科もありましたが、
とりあえず今ゎ
無事に終わった事を
素直に喜んでます1058.gif


まぁ、
来週にゎ
結果がかえってくるので
ドキドキするけど
来週の事ゎ
来週の事として
明日ゎ思いっきり
liveを楽しみたいと
思ってます0096.gif





「OSAKA BB WAVE LIVE」

日 時 7/7(土)
開場18:30 開演19:00

場 所 道頓堀ZAZA

※写真、ビデオの撮影は禁止で す。
※写真、ビデオの撮影は禁止です。
※客席はスタンディング形式(一部着席)になります。
※入場は整列順とさせて頂きます。
※近隣の迷惑防止のため整列は18:00〜とさせて頂きます 。


入場料
前売¥1,000
当日¥1,500

※チケットは創叡本社、事前に購入出来ない方は電話ま たはメール予約して下さい。
電話予約(創叡06-6584-7811)予約受付中。

メール予約(info@soei-net.co.jp )予約受付中。

※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚 数、連絡先を ご記入の上、メールして下さい。

出演者 OSAKA BB WAVE全メンバー

※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。






今日ゎ雷も鳴ったりして
スゴい雨ですが
明日ゎ晴れるように
皆さんも一緒に
祈って下さいねッ0115.gif


1335876101547-1.jpg

皆さんと会えるのを
楽しみにしてま〜す0044.gif








門前あかり / - / CM(6) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

終わりましたね!!
みんなでテンション最高潮でした(笑


ライブ頑張ってください!!

晴れますように…
ほのか / 2012.07.07(Sat)00:23
あかリンがめっちゃ頑張ってるの聞いてスゴイナーって思った。それだけ頑張れば結果以外にも絶対良いことある!!テストお疲れさま(^^)(^^)

晴れへんかなーって思ってたら、本間に晴れるからBBのライブはすごいね(^^)
じべじ / 2012.07.08(Sun)13:51
liveもテストもお疲れ様(*^^*)

テストの解放感は
半端ないよねw(^^)/

あとは結果待って
夏休み待つだけやなwww
晴香 / 2012.07.09(Mon)09:41
ほのかちゃんへ☆

コメントありがとう!
そして テストお疲れ様~♪
終わった時の解放感ゎ
毎回 最高だよねッ(*・∀-)

門前あかり / 2012.07.22(Sun)22:11
じべじさんへ☆

コメントありがとうございます!
あかリンも
じべじさん スゴいなぁ~って
思ってますよ('O'*)

あかリンゎ
あまり利口でゎないので
人より倍は努力しないと
頭になかなか入らないんです(笑)

ダンスゎ
即 体が覚えてくれるのに
不思議…(e・O・e)

はい!
BB powerで
晴れてくれて
ホント良かった~(*´∀`*)
門前あかり / 2012.07.22(Sun)22:18
晴香へ☆

コメントありがとう!
テスト終了後の開放感ゎ
毎回最高だけど
結果発表の時ゎ
やっぱドキドキで
胃が痛くなるよ(/x_x)/

その後の夏休みゎ
やっぱ嬉しいから
直ぐテンション上がるんだけどね(^^;)
門前あかり / 2012.07.22(Sun)22:23
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-monzen.jugem.jp/trackback/593
この記事に対するトラックバック