

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 終了〜☆ | main | 2か月ぶりの…☆ >>
七夕の夜☆

先週の土曜日ゎ
道頓堀ZAZAにて行われた
「OSAKA BB WAVE LIVE」に出演させて頂きました〜ッ1107.gif

会場にゎ沢山のお客さまが来て下さってて、
すっごいすっごい
嬉しかったです1058.gif

足を運んで下さった皆様
ホントにありがとうございましたッ0044.gif

七夕に皆さんと一緒に過ごせて
超楽しかった〜1061.gif

あかリンのお願い事ゎ…


ナイショ0096.gif



皆さんゎ
どんなお願い事をしたのかな?
また あかリンに
こっそり教えてね0086.gif


残念ながら
今回ライブに来れなかった方ゎ
次回のライブにゎ
ぜひお越し下さいねッ0068.gif

お待ちしていま〜す1043.gif

さてさて、
今週ゎいよいよ
先週の期末テストの結果が
どんどんかえってきてまして、
あかリン的にゎ
うわー1188.gif
思ってたより
めっちゃできてるやん1062.gif


という教科もあれば

あ〜〜〜0087.gif
かなり悔しい〜8023.gif
目標を達成できんかった…



という教科もあったりで
毎日ドキドキしてるよ〜0461.gif

全体的にゎ
まぁまぁの結果に
なってる感じですが、
二学期ゎ全教科目標を
クリアできるように
頑張ルンバああぁぁあああ1190.gif


まだ、
返ってきていない
教科もあるから
明日も胃が痛いよぉ〜0104.gif

今週乗りきると
来週ゎテスト休みが待っていて
終業式に1日登校したら
直ぐに夏休み〜4000.gif

朝早く起きなくて良いので
あかリンにとってゎ
paradise〜1103.gif

でも…
宿題がっ0017.gif




さっさと
夏休み前半にゎ
終わらせてしまお〜っと(´-ω-`)


1341933443663.jpg

またまた
お天気が下り坂になるみたい0263.gif

早く梅雨が明けるといいなぁ☆






門前あかり / - / CM(6) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

テスト返ってくるときは
もう諦めて
開き直ってたなあwww
悪くても良くても
まあいっか♪って
終わってた(^^)/w

夏休みの宿題
頑張って
早めに終わらせないとな(*^^*)
晴香 / 2012.07.11(Wed)09:43
七夕にライブがあってファンとしては嬉しかった!めっちゃ楽しかったよー(^^)(^^)

頑張るほどテスト返却は緊張するし、そんなけあかリンが頑張ったってことかも。疲れた分ゆっくり休んでね。
じべじ / 2012.07.11(Wed)11:24
ほのかも点数上がりましたよ!!34点あがった教科がありました!
テスト返却は苦痛ですΣ( ̄□ ̄)!


夏休みの宿題ヤバいです(;_;)
多すぎて泣きそうです(笑
ほのか / 2012.07.11(Wed)13:23
晴香へ☆

コメントありがとう!
毎回テストが返ってくる度に
泣いたり笑ったり
忙しいよ(笑)

夏休みの宿題ゎ
初の宿題なし!!!(゚ロ゚)
かなりビックリしたよ(*○*)!!

門前あかり / 2012.07.22(Sun)22:28
じべじさんへ☆

コメントありがとうございます!
七夕のライブに
あかリンも一緒にライブで過ごせて
とっても楽しかったです(>∀<●)ノ

テスト返却の時ゎ
毎回笑ったり落ち込んだりと
かなり忙しいです(笑)

おかげさまで
テスト後ゎ
ゆっくりする時間も
過ごせました(●´∀`●)

今度ゎ笑いっぱなしの
時間がずっと過ごせるように
夏休みの間も
苦手科目の勉強
頑張ルンバ!

門前あかり / 2012.07.22(Sun)22:37
ほのかちゃんへ☆

コメントありがとう!
スゴいね('O'*)!
ほのかちゃんの頑張りが
ちゃんと実ったんだね♪
おめでとう(●^-^●)

夏休みの
宿題大変そうだけど
頑張ルンバ~だよ!
門前あかり / 2012.07.22(Sun)22:41
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-monzen.jugem.jp/trackback/595
この記事に対するトラックバック