

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 「STSスタジオライブ」☆ | main | 苦手☆ >>
ライブからの→ライブ(*´∀`*)

昨日ゎ
「Girls☆Power」
そして
「マジックカーペットライド#30」
に出演させて頂きましたッ1103.gif

お越し下さった皆様1107.gif
ホントにホントに
ありがとうございましたッ1190.gif

「Girls☆Power」でゎ
まずライブ前に
出演者全員で
ゲームに参加0086.gif

順位によって
出演の順番と
出演時間が決まってしまうというドキドキなライブでした0461.gif

BBチームゎ
皆で力を合わせて
何と1188.gif




何と〜〜〜0068.gif




優勝しちゃいました〜0096.gif


あかリンゎ
お絵かきのゲームに
参加させて頂いたんですが
お題が「パンダ」だったんです0007.gif

1342532281049.jpg

で、一生懸命書いたのですが
みんなゎパンダじゃなく
「牛みたいなパンダ」って言うんです(>ω<、)


あかリン的にゎ
かなりパンダだったんだけどなぁ〜(,,-_-)

でもでも!!!

優勝できて
良かった〜0043.gif

1342532314106.jpg

ライブも皆さんが
めっちゃ盛り上げて下さったので、
ホント楽しかったです1058.gif

1342532406960.jpg

そして夕方からゎ
「マジックカーペットライド#30」に出演させて頂きましたッ♪

1342532567778.jpg

1342532581658.jpg

1342532707564.jpg

1342532823232.jpg

選抜メンバーも増えての出演で
またまた楽しすぎました!

物販でも
たっくさんの方々が
来てくださって
もっと時間があったらな〜って
ホント思いました。

楽しい時間って
いつもアッという間に
過ぎてしまうので不思議ですよね(´・ω・`)


いつも
あったか〜い応援を
本当にありがとうございます!

みんな大好き〜(>∀<●)ノ







門前あかり / - / CM(6) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

1位本当におめでとうございます。
liveいつも楽しそうですね&#8252;
夏休み中に1回でもいいので、liveに行ってみたいです&#8252;
ほのか / 2012.07.18(Wed)08:32
日曜日は1日
お疲れ様(*^^*)

めちゃ楽しかったよね(^3^)/
liveもやし
物販もやし
ゲームもやしwww

とにかく楽しめた\(^^)/
もうliveしたいぜw
晴香 / 2012.07.18(Wed)09:13
あかリンがトップバッターで出てきて、何のゲームかなーと思ってたらお絵かきやってびっくりしたよー笑

次は得意なゲームでメダル取れるといいね(^^)

お昼から結構遅い時間までやったのに、ホントに短く感じるくらい楽しかったなあ( ^o^)ノ
じべじ / 2012.07.18(Wed)21:30
ほのかちゃんへ☆

コメントありがとう!
ライブゎ毎回
沢山の事を学ばさせてもらってます。
そして、
やっぱり楽しいよ(・∀・)

夏休みの間に
良かったら是非
ライブに来てねッ♪

門前あかり / 2012.07.22(Sun)23:20
晴香へ☆

コメントありがとう!
ライブ内容盛り沢山で
ホント楽しかったねッ♪

夏休みのライブも
頑張ルンバ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
門前あかり / 2012.07.22(Sun)23:23
じべじさんへ☆

コメントありがとうございます!
ゲームゎ
ホントかなり焦りました(笑)
ゲームでゎ
じべじさんもBBの為に
一生懸命協力してくれて
かなり嬉しかったです(>∀<●)ノ
本当にありがとうございました!

おかげさまで
1位になる事ができて
感謝感謝です(*´∀`*)

お昼~夜遅くまで
あっという間に感じました('O'*)
楽しすぎる時間を
ありがとうございましたッ(o・∇・o)
門前あかり / 2012.07.22(Sun)23:33
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-monzen.jugem.jp/trackback/599
この記事に対するトラックバック