

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ライブからの→ライブ(*´∀`*) | main | 暑すぎるね☆ >>
苦手☆

昨日ゎ
お天気が目まぐるしく
変化した1日で、
凄かったですね0461.gif

部屋にいる時、
何だか スッゴい音がしたから
窓の外を見てビックリ1190.gif

外の景色が
ほとんど見えないくらいの
強烈な豪雨4006.gif

雷も鳴ったりして、
我が家のワンコちゃん2匹は
怖がって
ワンワン叫んでました。
でも、
意外とCecilちゃんだけは
フツーな顔で
平気な感じでした(笑)

一番オチビちゃんなのにね0115.gif

あかリン
雷ゎ大の苦手なので
ドカドカ鳴ってる時ゎ
絶対に外ゎ歩けない0101.gif

なんか、
空から自分をめがけて
稲妻がおちてきそうな気がして、
狙われているような感じがして、
怖すぎて無理無理無理0108.gif

まだ雷が遠い感じの時の
あの音も不気味だし、
近くなってくればくるほど
強烈なあの勢いのある音と
スゴい光4023.gif

でも今日ゎ
真夏の陽射しで
暑かった〜4002.gif

あかリンゎ
四季の中で
夏が一番苦手0087.gif

暑さにも弱いし
何より
あかリンにとって
一番恐怖の虫さんが
あっちにも
こっちにも
出没するでしょ?

2069.gif2061.gif2071.gif2075.gif2068.gif


超〜〜〜苦手なの0100.gif

で、
一番 好きな季節ゎ
夏が終わった後に
やってくるよ4180.gif

夏の中で
一番好きな事ゎ
やっぱ夏休みかなッ(笑)4078.gif

あと
冷たい麺類が
特に美味しく感じるよねッ3009.gif


あかリンゎ
この夏休み
色々と計画があるので
今から楽しみだなぁ1058.gif

1342960132653.jpg

また
blogでお伝えしようと
思います。
お楽しみにねッ♪










門前あかり / - / CM(3) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

最近の雨って、急におもいっきり降った後に急に晴れたりとか、変な天気が多いよねぇ…
ウチは今日の雨には気がつきませんでしたけどw

Cecilちゃんナカナカ強い子なのねw

今年の夏休みはどっかに行く予定とかあるのかな?
んじゃ、虫さんにお気をつけてね〜
あすとん / 2012.07.22(Sun)23:34
そうなんや、土曜はあかリンのとこすごい天気やってんなあ、僕のとこ全く雨降らなかったよ、雷もなかった(^^)(^^)

でも、女の子は雷とか虫に弱い方が可愛くて良いと思うよ笑
頑張って夏乗り越えないとね( ^o^)ノ

あかリンの計画なんやろ?報告楽しみにしときまーす
じべじ / 2012.07.23(Mon)00:38
cecilちゃん強いんですね!!

ほのかの所は、雷は鳴りませんでしたよ!!
雨はめっちゃ降りましたけどね( ̄□ ̄)!
ほのか / 2012.07.23(Mon)08:13
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-monzen.jugem.jp/trackback/600
この記事に対するトラックバック