

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 暑すぎるね☆ | main | おはようなり〜☆ >>
8月STSライブ☆

個人blogでゎ
久々の更新となります0115.gif

なかなか更新できなくって
ごめんなさいッ0147.gif

たま〜にでも良いので
これからも あかリンのblog
覗いてくれたら
嬉しいな0117.gif

さてさて昨日ゎ
「STSスタジオライブ」でしたッ0162.gif

お越し下さった皆さん!
ホントにありがとうございました〜0152.gif

月に一度のSTSライブ1100.gif
OSAKA BB WAVEでのあかリンとゎ
また違ったあかリンを
見て頂けたかな?

昨日ゎ
1344752172562.jpg
スーパーバブルズ
1344752190084.jpg
ソロ
1344752207075.jpg
Dark Cherry

そして
ゲストとして
1344752239652.jpg
OSAKA BB WAVEとして
出演させて頂きました〜1058.gif

スーバブでゎ
新衣装だったので
同じ作品でも
全く違った感じで
お楽しみ頂けたんじゃないかな〜なんて勝手に思っちゃってます(笑)

また皆さんの
感想をぜひ
お聞かせくださいねッ0115.gif

いよいよ8月も
半ばになってきて
お盆休みの方も多いと思いますが、熱中症にゎくれぐれも気を付けて下さいねッ。








門前あかり / - / CM(4) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

いつものBBのライブもみんなで盛りあがる感じでもちろん楽しいけど、STSは着席やしじっくり聴いたり見たりできるから、また違った特別な楽しみがあって毎月めっちゃ楽しみにしてます(^^)

今回のあかリンの衣装もカッコ良かったり、めっちゃキレイやったり見てて楽しかったよ。あかリンソロでの願いひとつは感動的でした(^^)

次の週末も重大発表があるし、ライブ絶対いくよー!
じべじ / 2012.08.13(Mon)06:38
おはよう、白雪姫。
しげぴょん / 2012.08.13(Mon)08:01
あかりちゃん、ライブおつかれさま(^^)
体調には気を付け頑張ってね♪
Makichan*゜ / 2012.08.14(Tue)16:44
先輩も体調に気をつけて後少しの夏休みを楽しんでくださいね!
ほのかは暗記ものが大量にありすぎてヤバいです(´・ω・`)
ほのか / 2012.08.15(Wed)10:24
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-monzen.jugem.jp/trackback/602
この記事に対するトラックバック