スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< おはようなり〜☆ | main | うわーいっ。☆ >>
久々過ぎて…。☆




みなさーん。こんにちゎ1037.gif

お久しぶりですっ!

あかリンこと門前あかりですっ。


個人Blog更新するのは
1年ぶりくらいです!

こないだ、OSAKA BB WAVEの
memberの愛美に更新しないのー?

と聞かれたので久々に
こっちのBlogを更新してみました。

過去のBlogを読み返したりして
懐かしさを感じていましたw

中学生の頃からこのBlog
書いてたみたいです!

あかリンは、過去に
Dark cherryでもBlogを
してたときがあったから
中2からほぼ毎日
書いてることになります!

そぉ考えたらすごいっ!w

まあ、個人blog更新
全くしてなかったけど…(笑)


いやー。というより
個人、久々過ぎまして…
逆に何を書けば良いのか
全くわかりませんw w w


普段はOSAKA BB WAVEの
Blogをほぼ毎日更新してるので
見たことない方は
OSAKA BB WAVEのBlogも
チェックしてくれたら
嬉しいですっ!


よろしくお願いしますっ1117.gif


また、気が向いたら
更新しよーかなあ〜♪

こんなん言うてて
次、1年後とかやったら
みなさんで笑ってくださいw


ということで、

中学生のあかリンの写メを


どーんっっっっ!



1377454341001.jpg


ぁー。きましたね。
前髪斜め時代w w w

これは、あかリンが
CROSSだったときの写真!
この時の黒い手袋は
いま、Don't stopで
つけてるよぉー(笑)

編み込み時代や、なつかしー!


そして、現在のあかリンは
こちらになりまーすっ。



1377454725800.jpg



はい。前髪パッツンなぅ。w


顔はそんなに変わってないかな?

ちなみにこの写メは
先日のOSAKA BB WAVE LIVEの
物販の時に着た浴衣写メですw

この浴衣写メは
個人Blog限定にしよーっと(笑) 


じゃあ、また更新する日まで!


ばぃばーいっ♪

  

門前あかり / - / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

めっちゃ懐かしいブログやあ(*´∀`*)
ここのコメント入力欄とか見てたら、あかリンのファンになりたてのころ思い出すよー(^^)

懐かしすぎて、自分が過去にしたコメントまで見返したらおもしろかったw

あかリン顔あんま変わってないけど、ちょっとシャープに美人さんになった気がする(^^)

また、時間あるとき更新してくださいヽ(・∀・)ノ
じべじ / 2013.08.27(Tue)09:01
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-monzen.jugem.jp/trackback/606
この記事に対するトラックバック