

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 久々過ぎて…。☆ | main | どぉしよう。☆ >>
うわーいっ。☆




こんばんゎー♪

あかリンこと門前あかりですっ。


1年ぶりの更新やったのに
commentとかっっっ!

ほんま、ありがとうっ1037.gif

comment下さった方も
チラッと見て下さってる方も←

暇なときに読んで下さい8182.gif 

 

OBBW のBlogにも書いたけど
今日髪の毛切ってきてんっ。


1377616114584.jpg



めっちゃアップで
申し訳ないねんけど
前髪しか切ってへんし
わかりやすいかと思って…(笑)


まあ。いつもどぉりの
あかリンって感じっ!(笑)


あかリン、今日は朝から
フレンチトースト食べましたっ。

(突然、話変わるのがあかリン…w)


1377616872841.jpg


どぉどぉー?美味しそうやんな1037.gif
mamaが作ってくれたっ。


むっちゃ美味しかったっ。
最近、フレンチトースト
ハマってるねん8182.gif

久々にこないだ、ファミレスの
ロイヤルホストさんに
行ったとき、menuに載ってた
フレンチトーストを食べたことが
きっかけでハマりましたっ。

あと、食パンにも
ハマってるんですっ。

食パンにハマるとか
よくわからへんけど、

バターつけて食べたら
めっちゃ、美味しいねん1037.gif


食パンにハマった
きっかけは…ってもういいかな?w


明日は学校やから早く寝ますっ。

Lessonもあるしがんばるんばっ。

今からお風呂入ってきます1117.gif


では、また更新する日まで1037.gifw




門前あかり / - / CM(2) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

あかりん
髪型いいよ
アップ可愛い〜

さーべるボン♪ / 2013.08.28(Wed)02:46
うおお、こんな近日中にまた更新してくれるとは思わへんかった(^^)(^^)(^^)

あかリン前髪切ってラブリーさが増してる!

ご飯派のあかリンが食パンに目覚めるとはww
本格的でおいしそうやあ。アイスとかものせて贅沢したい(*´∀`*)
じべじ / 2013.08.28(Wed)08:44
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-monzen.jugem.jp/trackback/607
この記事に対するトラックバック