スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< うわーいっ。☆ | main | Bad Day☆ >>
どぉしよう。☆




いつも、OSAKA BB WAVEで
Blog書くときは、タイトルを

「☆.門前あかり」

って書いてるから、
個人Blogになると、
タイトルを考える。という
作業からstartするねんけど

全く思いつかへんっ。
どぉしようかなー。


commentありがとうっ。

ほんまに、たいして内容
おもしろくないけど、
寝る前に見るBlog♪

みたいな感覚で
読んでいただければ嬉しい8182.gif


今日は家の近く?
近くじゃないけど、
非常に使う道のとこに
コンビニエンスストアが
OPENしたので行ってみた1037.gif


そのOPENした
コンビニエンスストアとは! ?


FamilyMartさんですっ。


あかリンの好きなコンビニ
ベスト3の中に入ってるほど
好きなコンビニですっ。


ちなみに買ったのは、


1377703725354.jpg


FamilyMartさんじゃなくても
どこのコンビニでも売っている、
大満足みかんというゼリーですっ。


あかリン、先日のライブで
喉の調子が悪くなりまして
そのときに食べれたのが
みかんゼリーのみだったので

その日、2つ食べました←(笑)


それをきっかけに、
またハマったので
買うことになりました。


このゼリーがあかリン的に、
1番美味しいゼリーだから
良かったら食べてみてねっ。


今日のできごととかは
OSAKA BB WAVEのBlogに
書いてるんで、良かったら

こちらも見てみてください♪


http://s.ameblo.jp/osakabbwave/



1377703745057.jpg



うわー。でかい顔やなー。(笑)
まんまるちゃんやね。



ほんなら!

また更新する日まで♪ 


門前あかり / - / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ぱっつん整ってるっ!
寝る前に読んで癒されたあ。
こっちはそんな感じでまったり更新がコンセプトなんやあ(*´∀`*)

好きなコンビニベスト3w
あかリンのベスト3に外されたコンビニたちが気になる笑

ファミマは無印のもん売ってるのが嬉しいかなあ(^^)
ゼリー僕も食べよー笑
じべじ / 2013.08.29(Thu)09:02
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-monzen.jugem.jp/trackback/608
この記事に対するトラックバック