スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< どぉしよう。☆ | main | お知らせです☆ >>
Bad Day☆




みなさーん。こんばんわ1037.gif

あかリンこと門前あかりですっ。


commentやTwitterとかで
お気に入り?してくれて
ありがとぉーっ8182.gif


気ままに書こうかなぁー♪




そんな今日はBad Day...


そぅ!ついてない日やってん(泣)



まず、課題のことで
学校へ行く用事があったから
電車乗ってたら、

長袖、長ズボン、手袋に
帽子、サングラス、マスクを
している男性がいて…

明らかにあかリンを見ている。
ずーっっっっと!!!!

ちょっと気味が悪かったから
車両を変えたらついてくる。



さすがにちょっと
怖くなったけど、
どうしようもなかったから
降りる駅まで寝たフリしてたら


なんと、降りる駅まで一緒っ!


そっから、早歩きでホームを
移動してたら、その人も
早歩きでついてくる。。


いや。もしかしたら、
ここまでの話が
たまたまかもしれないけど…

なかなか怖かった…。


結局、何も起きませんでした!

良かった…ほんまにっ。


こんな感じで、
学校の最寄り駅着いて
雨降りそうやったけど
家から出るときは
晴れてたから傘持って行くの
忘れちゃってて、そのまま
歩いとったら………


ポツ…ポツ…ザアアアアアア



なって、学校の近くの
FamilyMartさんダッシュ!

傘買って無事に学校に
着いたのはいいねんけど

職員室行ったら、


1377877743741.jpg


学校へ着いたのは14時…


職員室の前で崩れ落ちた←


16時からは用事があったから
15時30分以降は学校に
いれなかったから、
もう、ショック過ぎた。

なかなか、サバイバルな
感じで学校到着したのに。。

それよりも、1時間30分の
時間と交通費がああああ←(笑)


だけど、同じ感じで
学校に来た同じクラスの
友達とたまたま会って
2人寂しく、2人で傘に
入って帰りました…。


しかし、このあとーーー


あまりに時間が中途半端に
余ったのでスタバさんに
行ったんですよー。


そしたらーーーー、



あれ、傘…傘が…ない。

あ。電車やあ。


もうついてなさすぎて
スタバさんでため息ついてたら
スタバさんのお姉さんが……


1377878289095.jpg


もう、これだけで
今日1日ついてなかったこと
忘れて残りの1日楽しもう
って思えましたねっ(笑)


ほんま、救われた…(笑)


このあとは、何も起きずに
楽しい1日を過ごせましたっ。


明日は、あかリン
OSAKA BB WAVEで名古屋と
岐阜県に行くんだけど……


明日は、今日より
Happyやったらいいなって
思ってますっ。


みなさんも、明日1日
Happyでありますようにっ1037.gif


でゎ!


1377878690818.jpg



また、ドあっぷで
ごめんなさーい。

急いで撮ったから…←


おやすみなさーいっ。 




 

門前あかり / - / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

あかリンついてなさすぎやあw

傘とは1日でバイバイやったんやw
あかリンの貴重な時間があああ泣

でも、男の人についてこられたのは普通に心配(´・ω・`)

悪い運使いきったから、今日はあかリンにいいことありますように!!
じべじ / 2013.08.31(Sat)08:53
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-monzen.jugem.jp/trackback/609
この記事に対するトラックバック